コンタクトセンター

プロジェクトのご紹介

その他のプロジェクト一覧

業界・業種 プロジェクト概要 経営・業務 CRMシステム 基幹システム
消費財 コンタクトセンターの中期経営計画策定
サービス業 コールセンターの現状分析と改善の提示
金融 コールセンターの現状分析と改善の提示
小売 オムニチャネル・カスタマーセンター設立
教育 コールセンターの改革、顧客の声の活用
小売 コールセンター業務あるべき姿の定義
生命保険 コールセンター品質評価
サービス業 コールセンターシステム導入・保守
生命保険 コールセンターコスト評価
サービス業 コンタクトセンターの強み分析
サービス業 コールセンターシステム導入・保守
通信 コスト構造改革
百貨店 コールセンター業務の改善
金融 コールセンターシステム導入・保守
生命保険 基幹システム導入
消費財 大規模会員情報、店舗情報を活用した新業務構築
通信 基幹システム導入支援
アパレル・小売 サービスデスク構築、ヘルプデスク改善
生命保険 事務センターの統合検討
生命保険 アウトバウンド業務BPR
生命保険 Onyx CRM導入
生命保険 CRMシステム パフォーマンス改善
生命保険 カスタマーサービスセンター業務システム開発
生命保険 コールセンターCRMシステム導入
生命保険 マーケティング活動の効率化、WFM分析
通信 コンタクトセンター及び基幹システム統合

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