サービス概要
チャットには、WebチャットやLINEなどのメッセンジャーがあります。これらを有人やボットとして導入したいと考えるコンタクトセンターが増えています。しかし、導入したいと考えても、費用対効果が得られないことが多くあります。また、安易な導入によって顧客が離れていく結果も起きています。
採用すべきコンタクトチャネルの選定、運用へのインパクトや必要となる準備、システムインパクトを検討し、実は難易度が高いチャット導入を成功に導くための支援を行います。
尚、弊社は、「チャット導入方法論」と、「チャットシステムのベストプラクティス」をテンプレートとして保有しているため、短期間で課題の解決に導きます。
こんな企業様に
- WebチャットやLINE導入のシステム選定と、有人チャットとボットを含めた業務を適切に構築をしたい。
- チャット導入後の運用側の準備やKPIを定めたい。
- チャットを始めたが効果が出ていない。
期間
3日~30日
このサービスの実績