感情解析ツール導入と活用方法の定義
業界・業種
- BPOベンダー
支援分野
- 経営・業務
期間
- 3カ月
内容
BPO事業として差別化が求められる中、クライアント企業に対する付加価値向上のため、感情解析を活用したサービス強化を志向されました。
コンタクトセンターにおける録音情報をもとに、感情パラメータを自動抽出し、各変数が持つ意味の定義と活用方法、閾値を超えたときの対応についてアドバイスを行いました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
BPO事業として差別化が求められる中、クライアント企業に対する付加価値向上のため、感情解析を活用したサービス強化を志向されました。
コンタクトセンターにおける録音情報をもとに、感情パラメータを自動抽出し、各変数が持つ意味の定義と活用方法、閾値を超えたときの対応についてアドバイスを行いました。