-
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
- カテゴリー: セミナー
2024年11月22日(金)9:10~10:00/11:45~12:30/16:30~17:15
2024年11月22日(金)9:20~10:10 <5年後のリーダーズセッション> CRM・CX・現場運営から占う 5年後のコンタクトセンターの“在り方” [パネリスト] 未曽有の人手不足と、それを補うように進化を続ける -
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋
- カテゴリー: セミナー
2024年10月24日(木) 16:30~17:00
【エンディングセッション】 生成AIとコンタクトセンターIT市場の考察 生成AIブームに沸くコンタクトセンター/CRM向けIT市場。しかし、本格稼働事例はさほど早いペースでは増えていません。ソリューション市場へのインパク -
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 予告オンラインセミナー
- カテゴリー: セミナー
2024年10月30日(水)15:00~16:00
予告オンラインセミナー [5年後のコンタクトセンター研究会・ソリューション/サービス分科会] 10月30日(水)15:00~16:00 システム、データ、体験 ── 生成AIが真価を発揮する3つの“設計” コールセンター -
CBAセミナー 「人材不足にコミュニケーションとARの力で立ち向かう」
- カテゴリー: セミナー
2024年10月8日(火) 11:00-11:45
CBAセミナー 「人材不足にコミュニケーションとARの力で立ち向かう」 【ウェビナー登壇】11:00-11:45 人材不足は、業界問わず、深刻な問題になっています。人材が不足している状況では、良いサービスを提供することは -
おもてなしCafe352回
- カテゴリー: トピック
2024年8月23日(金)
ゲストにオリックス生命保険株式会社 松本 将敬 様をお迎えして、「おもてなしCafe」352回目の放送が行われました。 -
Genesys セミナー「生成 AI活用セミナー ~ 今とこれからを考える」
- カテゴリー: セミナー
2024年10月4日(金) 15:20~15:55、16;20~17:20
「生成 AI 活用セミナー~今とこれからを考える」 【セミナー登壇】15:20~15:55 コンタクトセンターにおける生成AIの戦略的導入と未来への展望 生成AIによる自動対応の拡大や精度向上、業務の省力化、コンテンツの -
一般社団法人 CRM協議会「CRM研修会 #80」
- カテゴリー: セミナー
2024年9月17日(火)18:00~19:30
【研修会 講師】 「アマゾン、スターバックス・・・海外文献をもとにCRMを研究する!」 『CRMベストプラクティス白書』の特別寄稿論文をお書きいただいておりますRobert G. Thompson氏(Founder &a -
おもてなしCafe351回
- カテゴリー: トピック
2024年8月9日(金)
ゲストに株式会社 イットーソフトウェア 大槻 雄一郎 様をお迎えして、「おもてなしCafe」351回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe350回
- カテゴリー: トピック
2024年7月26日(金)
ゲストに株式会社セブン銀行 山田 陽子 様をお迎えして、「おもてなしCafe」350回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe349回
- カテゴリー: トピック
2024年7月12日(金)
ゲストにイオン銀行 小松 史貴 様をお迎えして、「おもてなしCafe」349回目の放送が行われました。