News

おもてなしCafe277回

電話ゲストに 株株式会社大垣ケーブルテレビ 井元 美緒 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」277回目の放送が行われました。

おもてなしCafe276回

電話ゲストに 株式会社アドバンスト・メディア 今宮 元輝 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」276回目の放送が行われました。

おもてなしCafe275回

電話ゲストに CTCファーストコンタクト株式会社 山本 裕久 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」275回目の放送が行われました。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪

[基調講演] 「コロナショック」の1年を振り返る② 在宅センターの現状と課題、そして未来 ――「働きやすさ」と「パフォーマンス」の考察 コロナ禍で一気に普及した在宅コンタクトセンター。しかし、「あくまでパンデミック時のた …

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪

[モデレータ] 5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューションサービス分科会 チャット/ボイスボット、RPA、データ分析・活用 コンタクトセンター「DX」の方向性 デジタルチャネルの需要拡大、業務プロセスのデジタル化。 …

デモ&コンファレンス大阪 開催予告オンラインセミナー

[パネリスト] 5年後のコンタクトセンター研究会 リーダーズセッション 在宅、デジタルシフト、VOC 「アフターコロナのCX」に向けた課題とソリューション ――「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 i …

徹底解説! 意識調査アンケート2021

[登壇] 徹底解説! 意識調査アンケート2021 在宅化の進捗・取り組まれる課題・そして未来のコンタクトセンターとは・・・? ちょうど1年前にテクマトリックス社が実施したアンケート結果と現在を比較しながら「コロナ禍」「在 …

おもてなしCafe274回

電話ゲストに Evand株式会社 石田 優太郎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」274回目の放送が行われました。

おもてなしCafe273回

電話ゲストに FWD富士生命保険株式会社 大村 博俊 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」273回目の放送が行われました。

おもてなしCafe272回

電話ゲストに 株式会社OPERA 田中 紘子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」272回目の放送が行われました。

1 2 3 12 »
PAGETOP
Copyright © CXMコンサルティング株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.