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おもてなしCafe265回

ゲストに 株式会社TMJ 間中 美樹 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」265回目の放送が行われました。

おもてなしCafe264回

ゲストに イーデザイン損害保険株式会社 鈴木 雅博 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」264回目の放送が行われました。

おもてなしCafe263回

電話ゲストに ジェネシス・ジャパン株式会社 水野 美穂 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」263回目の放送が行われました。

おもてなしCafe262回

電話ゲストに アイリスオーヤマ株式会社 髙橋 賢 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」262回目の放送が行われました。

プライベートオンラインセミナー Fujitsu Solution Day

[オープニングセッション 登壇] コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応 コロナ禍により価値観が変わり、ニューノーマルへの移行が叫ばれています。コンタクトセンターも例外ではありません。コンタクトセンターにおけるコロ …

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京

[登壇] ソリューション/サービス分科会: 「クラウドシフトとデジタルシフト ウィズコロナ時代のITソリューションの選び方 コロナ禍によって、クラウド化、デジタルシフトの議論が急速に進んでいます。これまでのクラウド化やD …

おもてなしCafe261回

電話ゲストに 三井住友海上プライマリー生命保険株式会社 望月 由美子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」261回目の放送が行われました。

コンタクトセンター「DX」コンファレンス

[対談] 及び [パネルディスカッション パネリスト] コンタクトセンター「DX」コンファレンス 顧客対応から業務支援まで「自動化」の 威力 コロナ禍でますます必要性が増し、取り組みが強化されつつあるコールセンターにおけ …

おもてなしCafe260回

電話ゲストに 株式会社レトリバ 山川 訓司 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」260回目の放送が行われました。

対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ Vol.3

[Webinarで講演] 対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ 第3回:世界が認める音声認識AI+自動化のトレンドと今後の市場について ウィズコロナ社会において、いまコンタクトセンターが …

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