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おもてなしCafe241回

ゲストに Quality Consultant 斉藤 聡子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」241回目の放送が行われました。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンスで講演

[講演] 米国最新事情と国内運営企業の品質比較で読みとく これからのチャットボット 米国カスタマーサポート業界におけるチャットボット活用は、もはや“標準装備”といえるほど、広く浸透しています。米国企業の活用実態から、運用 …

コールセンター/CRMデモ&コンファレンスで講演

ソリューション/サービス分科会: [講演とパネルディスカッション・モデレーター] チャット、ボット、音声認識 ―「期待」と「現実」のギャップを埋める コンタクトセンター関連ソリューション市場活性化のけん引役として導入が相 …

おもてなしCafe240回

ゲストに 株式会社プロシード 数矢 英子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」240回目の放送が行われました。

おもてなしCafe239回

ゲストに 岩崎通信機株式会社 田畑 亮 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」239回目の放送が行われました。

おもてなしCafe238回

ゲストに 株式会社アイティフォー 池上 卯太郎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」238回目の放送が行われました。

おもてなしCafe237回

ゲストに 三井住友海上火災保険株式会社 岩前 孝佳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」237回目の放送が行われました。

おもてなしCafe236回

ゲストに 株式会社TMJ 岡本 広明 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」236回目の放送が行われました。

最近のご相談

最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 チャットボットを導入しているが、効果が出ない。 ヘルプデスクへの問い合わせを適切に減らしたい。 コンタクトセンターにAIを活用して、効率化を図りたい。 音声認識を導入した …

おもてなしCafe235回

ゲストに HDI-Japan 山下 辰巳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」235回目の放送が行われました。

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