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対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ Vol.3

[Webinarで講演] 対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ 第3回:世界が認める音声認識AI+自動化のトレンドと今後の市場について ウィズコロナ社会において、いまコンタクトセンターが …

コールセンター白書2020セミナー

[パネルディスカッション パネリスト] 5年後のコンタクトセンター研究会/リーダーズセッション 「在宅シフト」と「カスタマーエクスペリエンス」 長期化する新型コロナウイルス感染症との戦い。対応するための最善の方法とされて …

おもてなしCafe258回

電話ゲストに 株式会社りそなホールディングス 関口 禎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」258回目の放送が行われました。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪

[登壇] ソリューション/サービス分科会: 「声」が示すカスタマーエクスペリエンス 音声認識とテキストマイニングの“使い方”  

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪

[登壇] コロナ禍で変わるコンタクトセンター CXを高める“IT”の課題と条件  

対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ Vol.2

[Webinarで講演] 対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ 第2回:世界が認める音声認識AI+全通話の応対品質管理 ウィズコロナ社会において、いまコンタクトセンターがどのように変革す …

おもてなしCafe257回

電話ゲストに 株式会社ビューティ・ミッション 畦浦 惇 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」257回目の放送が行われました。

コロナ禍の現場最前線からの学びの共有

[登壇] 8/26(水) コロナ対策 業界への提言(福岡開催) 9/30(水) コロナ対策 業界への提言(札幌開催)  

おもてなしCafe256回

ゲストに 株式会社電通国際情報サービス 香山 勇 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」256回目の放送が行われました。

対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ Vol.1

[Webinarで講演] 対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ ウィズコロナ社会において、いまコンタクトセンターがどのように変革すべきか。その切り札となるのが、音声の活用です。 現在、在 …

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