News

おもてなしCafe248回

ゲストに Empath Inc. 下地 貴明 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」248回目の放送が行われました。

最近のご相談

最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 コンタクトセンターにデジタルヒューマンを導入したい。 コンタクトセンターに感情解析を導入して、応対品質モニタリングのあり方を見直したい。 コンタクトセンターへの営業担当者 …

おもてなしCafe247回

ゲストに ギグワークスクロスアイティ株式会社 佐藤 光章 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」247回目の放送が行われました。

おもてなしCafe245回

ゲストに AICF認定コーチ 小野 寛 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」245回目の放送が行われました。

おもてなしCafe244回

ゲストに 株式会社KDDIエボルバ 駒林 優香 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」244回目の放送が行われました。

おもてなしCafe243回

ゲストに オルビス株式会社 祓川 綾子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」243回目の放送が行われました。

テクマトリックス CRM Forum 2020 大阪 で講演

[特別企画で講演] コンタクトセンターの近未来を描け ~ 成功するITソリューションの活用方法とは ~ 音声認識、チャットボット、PBX・・・進化を続けるITソリューションの導入は決して簡単ではありません。 ビジネスに貢 …

Smart CX セミナー 2020 で講演

[特別講演②] デジタル社会にVOC分析で結果を出す方法 デジタル技術を活用した新しいサービスが次々と展開されている中、 顧客の声(Voice of Customer)の分析の重要性が再注目されています。 しかし、VOC …

テクマトリックス CRM Forum 2020 東京 で講演

[特別企画で講演] コンタクトセンターの近未来を描け ~ 成功するITソリューションの活用方法とは ~ 音声認識、チャットボット、PBX・・・進化を続けるITソリューションの導入は決して簡単ではありません。 ビジネスに貢 …

コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2020

[パネルディスカッション モデレータ] 5年後のコンタクトセンター研究会Presents デジタルシフト時代の顧客サービスとは? VOCの“高度活用法”  

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