News

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京

[モデレータ] 5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューションサービス分科会 徹底考察!「コンタクトセンターDX」 顧客対応・業務管理──自動化の範囲と効果 アフターコロナのコンタクトセンター運営において、重要性が高ま …

おもてなしCafe282回

リモートゲストに 株式会社 生活総合サービス 奥条 達也 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」282回目の放送が行われました。

ESジャパン セミナー

[講演] なぜ、今、感情解析か ~ 上手な感情解析の活用に向けて ~ 感情解析がなぜ今、注目されているのか。その活用方法について、解説します。

おもてなしCafe281回

ゲストに Twilio Japan 合同会社 今野 芳弘 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」281回目の放送が行われました。

おもてなしCafe280回

電話ゲストに 協和発酵バイオ株式会社 菊地 卓也 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」280回目の放送が行われました。

電通デジタル Webセミナー

[登壇者] 次世代型コンタクトセンター」のあるべき姿とは? ~顧客体験設計のエキスパートが徹底討論~ 店舗、メール、LINE、アプリ、Webサイト、電話相談、ビデオ相談… コロナ禍もあいまって、多様化する顧客接点の中でも …

おもてなしCafe279回

電話ゲストに 株式会社エーアイスクエア 堀 友彦 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」279回目の放送が行われました。

Next Contact Center Summit 2021 Summer

[モデレータ] 【A-OS オープニングセッション】コンタクトセンター首脳会談(1) 「マネジメントの自動化」がもたらす進化の道筋 AIが底上げする「CX」と「EX」  

コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2021

[対談] 『おもてなし+自動化=新時代のCX』 エンディングセッションとして、顧客対応の自動化によって実現可能になる「おもてなし」について、コールセンタージャパンの矢島氏と徹底議論します。  

おもてなしCafe278回

電話ゲストに ベルトラ株式会社 萬年 良子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」278回目の放送が行われました。

1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © CXMコンサルティング株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.