プライベートオンラインセミナー Fujitsu Solution Day
2020年11月13日(金)10:30 ~ 11:10 セミナー
[オープニングセッション 登壇] コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応 コロナ禍により価値観が変わり、ニューノーマルへの移行が叫ばれています。コンタクトセンターも例外ではありません。コンタクトセンターにおけるコロ …
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京
2020年11月12日(木)12:30 ~ 13:30 セミナー
[登壇] ソリューション/サービス分科会: 「クラウドシフトとデジタルシフト ウィズコロナ時代のITソリューションの選び方 コロナ禍によって、クラウド化、デジタルシフトの議論が急速に進んでいます。これまでのクラウド化やD …
おもてなしCafe261回
2020年10月9日(金) トピック
電話ゲストに 三井住友海上プライマリー生命保険株式会社 望月 由美子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」261回目の放送が行われました。
コンタクトセンター「DX」コンファレンス
2020年10月28日(水)15:00~16:50 セミナー
[対談] 及び [パネルディスカッション パネリスト] コンタクトセンター「DX」コンファレンス 顧客対応から業務支援まで「自動化」の 威力 コロナ禍でますます必要性が増し、取り組みが強化されつつあるコールセンターにおけ …
対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ Vol.3
2020年10月15日(木)15:00 ~ 16:00 セミナー
[Webinarで講演] 対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ 第3回:世界が認める音声認識AI+自動化のトレンドと今後の市場について ウィズコロナ社会において、いまコンタクトセンターが …