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おもてなしCafe238回

ゲストに 株式会社アイティフォー 池上 卯太郎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」238回目の放送が行われました。

おもてなしCafe237回

ゲストに 三井住友海上火災保険株式会社 岩前 孝佳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」237回目の放送が行われました。

おもてなしCafe236回

ゲストに 株式会社TMJ 岡本 広明 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」236回目の放送が行われました。

最近のご相談

最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 チャットボットを導入しているが、効果が出ない。 ヘルプデスクへの問い合わせを適切に減らしたい。 コンタクトセンターにAIを活用して、効率化を図りたい。 音声認識を導入した …

おもてなしCafe235回

ゲストに HDI-Japan 山下 辰巳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」235回目の放送が行われました。

おもてなしCafe234回

ゲストに LivePerson Japan 金田 博之 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」234回目の放送が行われました。

最近のご相談

最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 FAQなどナレッジシステムを構築したい。 AIを活用したコンタクトセンターにしたい。 チャットボットの導入を成功させたい。 引き続き、呼量削減のニーズが強くあります。 減 …

チャットボットの評価結果を発表

CXMコンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋山 紀郎)は、チャットボットを導入している企業を対象に、7つの指標でチャットボットを評価し、その結果を発表しました。

おもてなしCafe231回

ゲストに モビルス株式会社 石井 智宏 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」231回目の放送が行われました。

5年後のコンタクトセンターサミット

[パネリスト] それでもロイヤルティは「おもてなし」が創る! 求められる“二極化するサービス”へのバランス感覚

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