-
おもてなしCafe356回
- Category: トピック
2024年10月25日(金)
ゲストにジェネシスクラウドサービス株式会社 兵頭 史子 様をお迎えして、「おもてなしCafe」356回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe355回
- Category: トピック
2024年10月11日(金)
ゲストにユビ電株式会社 森田 稔己 様をお迎えして、「おもてなしCafe」355回目の放送が行われました。 -
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
- Category: セミナー
2024年11月 21日(木)11:40~12:30 22日(金)9:10~10:00/11:45~12:30/16:30~17:15
2024年11月21日(木)11:40~12:30 <特別鼎談> 生成AI活用「3つの要諦」 人材育成、リスク、用途を考える [パネリスト] コンタクトセンターをはじめとした顧客接点での生成AI活用は、その機運の盛り上が -
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2024秋
- Category: セミナー
2024年10月24日(木) 16:30~17:00
【エンディングセッション】 生成AIとコンタクトセンターIT市場の考察 生成AIブームに沸くコンタクトセンター/CRM向けIT市場。しかし、本格稼働事例はさほど早いペースでは増えていません。ソリューション市場へのインパク -
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 予告オンラインセミナー
- Category: セミナー
2024年10月30日(水)15:00~16:00
予告オンラインセミナー [5年後のコンタクトセンター研究会・ソリューション/サービス分科会] 10月30日(水)15:00~16:00 システム、データ、体験 ── 生成AIが真価を発揮する3つの“設計” コールセンター -
おもてなしCafe354回
- Category: トピック
2024年9月27日(金)
ゲストに株式会社プロシード 石原 優花 様をお迎えして、「おもてなしCafe」354回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe353回
- Category: トピック
2024年9月13日(金)
ゲストにプレミアムウォーター株式会社 宮田 惠香 様をお迎えして、「おもてなしCafe」353回目の放送が行われました。 -
CBAセミナー 「人材不足にコミュニケーションとARの力で立ち向かう」
- Category: セミナー
2024年10月8日(火) 11:00-11:45
CBAセミナー 「人材不足にコミュニケーションとARの力で立ち向かう」 【ウェビナー登壇】11:00-11:45 人材不足は、業界問わず、深刻な問題になっています。人材が不足している状況では、良いサービスを提供することは -
おもてなしCafe352回
- Category: トピック
2024年8月23日(金)
ゲストにオリックス生命保険株式会社 松本 将敬 様をお迎えして、「おもてなしCafe」352回目の放送が行われました。 -
Genesys セミナー「生成 AI活用セミナー ~ 今とこれからを考える」
- Category: セミナー
2024年10月4日(金) 15:20~15:55、16;20~17:20
「生成 AI 活用セミナー~今とこれからを考える」 【セミナー登壇】15:20~15:55 コンタクトセンターにおける生成AIの戦略的導入と未来への展望 生成AIによる自動対応の拡大や精度向上、業務の省力化、コンテンツの