チャットボットの比較評価と導入支援
業界・業種
- IT
支援分野
- 経営・業務
- CRMシステム
期間
- 3カ月
内容
顧客企業向けにチャットボットを提案している中、他社との比較とともに、導入テストに課題を抱えていました。
改めて、チャットボットの適用範囲を適正に見定めることをご提案し、他社との差別化ポイントを見出し、そして、導入テストの方法から導入まで幅広くご支援しました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
顧客企業向けにチャットボットを提案している中、他社との比較とともに、導入テストに課題を抱えていました。
改めて、チャットボットの適用範囲を適正に見定めることをご提案し、他社との差別化ポイントを見出し、そして、導入テストの方法から導入まで幅広くご支援しました。