日本のCRMの活力ある発展をめざす
弊社代表は、日本のCRMの啓蒙・普及をめざす一般社団法人 CRM協議会の常務理事を務めています。また、活動の中核であるCRMベストプラクティス賞の選考委員として、顧客中心主義経営(CCRM)を実現している団体・企業を表彰する活動を行っています。
おもてなしの心による日本従来のサービスマインドを世界に
弊社代表は、日本のコンタクトセンターの未来を変えるために活動する NPO法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC)の理事を務めています。COCでは、コンタクトセンターのオペレーター職の生涯職業化、コンタクトセンター市場の更なる拡大、そしておもてなしの心による日本従来のサービスマインドを世界に発信するための活動を展開しています。