サービス概要
コンタクトセンターシステムを構成するものには、PBXやCRMに加え、FAQ、チャット、WFMなど数多くあります。コンタクトセンターの改革に向けて、どの様な技術を想定し、あるべき業務の姿を適切に描くのは容易ではありません。
コンタクトセンターの技術や市場がどの様になるのかを想定しながら、業務要件定義を行います。その後、システム導入に向けたRFPを作成します。導入するシステムがある程度絞られている場合は、既存業務・システムとのFit&Gapを行います。
こんな企業様に
- コンタクトセンター改革に向けて、改革構想を取りまとめ、あるべき業務定義を行いたい。
- コンタクトセンターシステムの導入に向けたRFPを作成したい。
- コンタクトセンターシステムとのFit&Gap分析を行いたい。
期間
3ヶ月間
このサービスの実績