要件定義&RFP作成

サービス概要

コンタクトセンターシステムを構成するものには、PBXやCRMに加え、FAQ、チャット、WFMなど数多くあります。コンタクトセンターの改革に向けて、どの様な技術を想定し、あるべき業務の姿を適切に描くのは容易ではありません。

コンタクトセンターの技術や市場がどの様になるのかを想定しながら、業務要件定義を行います。その後、システム導入に向けたRFPを作成します。導入するシステムがある程度絞られている場合は、既存業務・システムとのFit&Gapを行います。

こんな企業様に
  • コンタクトセンター改革に向けて、改革構想を取りまとめ、あるべき業務定義を行いたい。
  • コンタクトセンターシステムの導入に向けたRFPを作成したい。
  • コンタクトセンターシステムとのFit&Gap分析を行いたい。
期間

3ヶ月間

まずはお気軽にお問い合わせください。

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