営業支援システムの要件定義と導入
業界・業種
- 通販
支援分野
- CRMシステム
期間
- 6カ月
内容
営業支援システムの導入により、B2B2Cをモデルにおける営業プロセスの高度化を目指しておられました。しかし、どのような業務変革をすれば、DXに至るのか定義できていませんでした。
CXMコンサルティングがプロジェクトに加わることで、データを活用した営業活動によって、効率性の向上を図ることについて、具現化することができました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
営業支援システムの導入により、B2B2Cをモデルにおける営業プロセスの高度化を目指しておられました。しかし、どのような業務変革をすれば、DXに至るのか定義できていませんでした。
CXMコンサルティングがプロジェクトに加わることで、データを活用した営業活動によって、効率性の向上を図ることについて、具現化することができました。