- ホーム
- 実績
- マーケティング&セールス
- 営業支援システムの要件定義と導入支援
マーケティング&セールス プロジェクトの紹介
営業支援システムの要件定義と導入支援
業界・業種
- 製造業
支援分野
- 経営・業務
- CRMシステム
期間
- 3カ月
内容
営業支援システム導入プロジェクトが進む中、要件定義フェーズの進め方に困っておられました。このフェーズでは、どこまで決めておくべきか、次のフェーズに進むためには、何が決まっていれば良いのか悩んでおられました。営業の現場からは、細かなお困りごとが吸い上がり、導入をリードしている会社からは、納得できる進め方を示してもらえず迷走していました。
CXMコンサルティングが、専門的な経験と知見を提供し、要件定義フェーズで決めるべきことをガイドし、タスクの取捨選択を行いました。要件定義の内容も再チェックすることで、プロジェクトを正常化させることができました。