マーケティング&セールス プロジェクトの紹介

営業支援システムの要件定義と導入支援

業界・業種

支援分野

期間

内容

営業支援システム導入プロジェクトが進む中、要件定義フェーズの進め方に困っておられました。このフェーズでは、どこまで決めておくべきか、次のフェーズに進むためには、何が決まっていれば良いのか悩んでおられました。営業の現場からは、細かなお困りごとが吸い上がり、導入をリードしている会社からは、納得できる進め方を示してもらえず迷走していました。

CXMコンサルティングが、専門的な経験と知見を提供し、要件定義フェーズで決めるべきことをガイドし、タスクの取捨選択を行いました。要件定義の内容も再チェックすることで、プロジェクトを正常化させることができました。

マーケティング&セールスのプロジェクト

まずはお気軽にお問い合わせください。