有人チャット業務の開始支援
業界・業種
- 損害保険
支援分野
- 経営・業務
期間
- 2カ月
内容
コンタクトセンターのデジタル推進策のひとつとして、有人チャットの開始によって、お客さまの状況に応じたコンタクトチャネルの提供を予定していました。
初めての有人チャット導入にあたり、業務プロセスの定義からマニュアル作成まで支援することで、無事に有人チャットをスタートすることが出来ました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
コンタクトセンターのデジタル推進策のひとつとして、有人チャットの開始によって、お客さまの状況に応じたコンタクトチャネルの提供を予定していました。
初めての有人チャット導入にあたり、業務プロセスの定義からマニュアル作成まで支援することで、無事に有人チャットをスタートすることが出来ました。