コンタクトセンター製品市場調査
業界・業種
- IT
支援分野
- CRMシステム
期間
- 2カ月
内容
コンタクトセンターのIT市場には、多くの製品やサービスがあります。海外製品の最新動向を調べつつ、日本市場に評価される製品の投入が必要不可欠でした。後発の製品であっても、ユニークな機能の装備とマーケティングによって、競争優位な製品開発を行うために、市場調査とアドバイスを行いました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
コンタクトセンターのIT市場には、多くの製品やサービスがあります。海外製品の最新動向を調べつつ、日本市場に評価される製品の投入が必要不可欠でした。後発の製品であっても、ユニークな機能の装備とマーケティングによって、競争優位な製品開発を行うために、市場調査とアドバイスを行いました。