コンタクトセンター現状分析に基づく戦術策定
業界・業種
- 銀行
支援分野
- 経営・業務
期間
- 3カ月
内容
コンタクトセンターの高度化がテーマのもと、現状分析を行いました。その結果、業務面からシステム面まで100件以上の課題が顕在化しました。
例えば、VOCを元にした改善活動が足りないことやFAQシステムがないことで、類似コールを多く受けていることなどが見つかりました。
コンタクトセンターの戦術策定とともに、業務改善のために現場に張り付き、PDCA活動のやり方をレクチャーしました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
コンタクトセンターの高度化がテーマのもと、現状分析を行いました。その結果、業務面からシステム面まで100件以上の課題が顕在化しました。
例えば、VOCを元にした改善活動が足りないことやFAQシステムがないことで、類似コールを多く受けていることなどが見つかりました。
コンタクトセンターの戦術策定とともに、業務改善のために現場に張り付き、PDCA活動のやり方をレクチャーしました。