FAQシステムとコンテンツの見直し
業界・業種
- 公共
支援分野
- 経営・業務
期間
- 3カ月
内容
業務が複雑化するとともに、年々コール数が増えており、打開策が求められていました。CXMコンサルティングにて分析したところ、FAQシステムとコンテンツが適切に機能していないことが判明しました。
特にFAQのコンテンツについては、A/Bテストを行うことで、その効果を確認してから、切り替えを行い、コール数の削減に貢献しました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
業務が複雑化するとともに、年々コール数が増えており、打開策が求められていました。CXMコンサルティングにて分析したところ、FAQシステムとコンテンツが適切に機能していないことが判明しました。
特にFAQのコンテンツについては、A/Bテストを行うことで、その効果を確認してから、切り替えを行い、コール数の削減に貢献しました。