コンタクトセンター現状分析に基づく戦術策定
業界・業種
- 銀行
支援分野
- 経営・業務
期間
- 3カ月
内容
コンタクトセンターを重要な顧客接点と考えている中、どのような改善を実行すれば、今後の銀行業務変革に追従できるコンタクトセンターに変革できるか悩んでおられました。
現状分析とヒアリングを丁寧に行い、30件の改善策を見出し、ロードマップを作成しました。今後の銀行業務の変革に向けた準備をすることが出来ました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
コンタクトセンターを重要な顧客接点と考えている中、どのような改善を実行すれば、今後の銀行業務変革に追従できるコンタクトセンターに変革できるか悩んでおられました。
現状分析とヒアリングを丁寧に行い、30件の改善策を見出し、ロードマップを作成しました。今後の銀行業務の変革に向けた準備をすることが出来ました。