コンタクトセンター製品開発支援
業界・業種
- IT
支援分野
- CRMシステム
期間
- 3カ月
内容
コンタクトセンターのIT市場には、多くの製品やサービスがあります。特に、サブスク時代に突入後、競争優位のソリューションを開発することは非常に難しいと言えます。コンタクトセンターにおける顧客ニーズを踏まえ、どのような製品が支持されるのか、求められる機能や販売方法についても、アドバイスしました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
コンタクトセンターのIT市場には、多くの製品やサービスがあります。特に、サブスク時代に突入後、競争優位のソリューションを開発することは非常に難しいと言えます。コンタクトセンターにおける顧客ニーズを踏まえ、どのような製品が支持されるのか、求められる機能や販売方法についても、アドバイスしました。