コンタクトセンター刷新の企画立案
業界・業種
- 運輸
支援分野
- CRMシステム
期間
- 3カ月
内容
コンタクトセンターシステムのEOSが見えている中、どのような刷新を行うべきか、また、その適正な予算、費用対効果の立案に悩まれていました。
様々な事例紹介、コンタクトセンター訪問、予算策定の支援などを経て、コンタクトセンター刷新の計画立案を支援しました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
コンタクトセンターシステムのEOSが見えている中、どのような刷新を行うべきか、また、その適正な予算、費用対効果の立案に悩まれていました。
様々な事例紹介、コンタクトセンター訪問、予算策定の支援などを経て、コンタクトセンター刷新の計画立案を支援しました。