音声認識システムをはじめとしたAIソリューションの選定支援
業界・業種
- 運輸
支援分野
- CRMシステム
期間
- 3カ月
内容
コンタクトセンターシステムのEOSをきっかけとして、高度化とデジタル化などの変革を計画されていました。その変革の柱として、音声認識システムやチャットボットをはじめとしたAIの導入でした。
AIは万能ではないため、導入方法によっては、顧客離反を起こすリスクもあるため、適用範囲の見定めからベンダー選定まで幅広く支援しました。
業界・業種
支援分野
期間
内容
コンタクトセンターシステムのEOSをきっかけとして、高度化とデジタル化などの変革を計画されていました。その変革の柱として、音声認識システムやチャットボットをはじめとしたAIの導入でした。
AIは万能ではないため、導入方法によっては、顧客離反を起こすリスクもあるため、適用範囲の見定めからベンダー選定まで幅広く支援しました。