-
おもてなしCafe291回
- カテゴリー: トピック
2022年2月11日(金)
ゲストに ナイル株式会社 岩﨑 圭介 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」291回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe290回
- カテゴリー: トピック
2022年1月28日(金)
リモートゲストに テクマトリックス株式会社 柏木 美紗都 様をお迎えして、「おもてなしCafe」290回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe289回
- カテゴリー: トピック
2022年1月14日(金)
ゲストに キューアンドエー株式会社 三上 まどか 様、鎌田 由莉絵 様をお迎えして、「おもてなしCafe」289回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe288回
- カテゴリー: トピック
2021年12月24日(金)
コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム 理事 全員にて、「おもてなしCafe」288回目の放送が行われました。 -
テクマトリックス CRM FORUM 2022 Online
- カテゴリー: セミナー
2022年2月16日(水)12:30 ~ 14:00
[パネリスト登壇] これからのコンタクトセンター像 概論 業界をけん引する有識者をお招きし、カスタマーサービス業界の最新トレンドから見えてくる「ヒト」と「テクノロジー」の共生の行方について深堀します。「DX推進に伴う人材 -
Next Contact Center Summit 2022 Winter
- カテゴリー: セミナー
2022年1月28日(水)10:30 ~ 11:30
[オープニングセッション D3 登壇] どうなる、どうする?! 2022年、「ウィズコロナ」のコンタクトセンター運営 ついに終息に向かいつつある新型コロナウイルス感染症によるパンデミック。しかし、消費スタイルがすべてコロ -
Next Contact Center Summit 2022 Winter
- カテゴリー: セミナー
2022年1月26日(水)13:00 ~ 13:40
[テーマセッション D1-1 モデレータ] ホスピタリティとオートメーションの両立に挑む! 老舗メーカーが志向するハイブリッド運営 電話をかければオペレータが出る──これまでの当たり前が、いよいよ覆りつつあります。チャッ -
おもてなしCafe287回
- カテゴリー: トピック
2021年12月10日(金)
リモートゲストに 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 齋藤 康信 様をお迎えして、「おもてなしCafe」287回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe286回
- カテゴリー: トピック
2021年11月26日(金)
ゲストに 株式会社PRAZNA 長谷川 健 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」286回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe285回
- カテゴリー: トピック
2021年11月12日(金)
ゲストに パーソルワークスデザイン株式会社 黒井 幸恵 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」285回目の放送が行われました。