G-Summit Japan 2023

2023年9月12日(火)13:45~14:45

[G-Summit Japan 2023]

一人ひとりを”!”にする新発想のCX

コロナ禍を機にデジタル化や働き方改革が大きく進展しました。その結果、企業と顧客との関係性が企業の変革への契機となるとともに収益の基盤となりつつあります。G-Summitでは、アフターコロナの現状を踏まえたこれからのCX戦略を経営やテクノロジーの視点から皆様とともに考えます。

ラウンドテーブル・ディスカッション「AI活用」

「CX戦略」「AI活用」「従業員体験の向上」「Genesys Cloud CX活用」をテーマにしたラウンドテーブル・ディスカッションのうち、「AI活用」をファシリテートします。参加者同士で情報交換いただくことで、すぐに業務に活用いただくためのヒントを得ることができます。
イベント登録後のメールをご確認の上、メールのご案内に従いラウンドテーブル・ディスカッションにお申し込み下さい。