-
VideoTouchオンラインセミナー
- カテゴリー: セミナー
2023年9月29日(金)15:00~16:00
[オンラインセミナー登壇] 次世代コンタクトセンター戦略 近未来のCXトレンドと今から準備しておくべきポイント コンタクトセンター業界でも他業界と同様に上半期も終わりを迎え、来期を見据えて情報収集をはじめ、実証実験やテス -
おもてなしCafe329回
- カテゴリー: トピック
2023年9月8日(金)
ゲストに VideoTouch株式会社 上坂 優太 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」329回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe328回
- カテゴリー: トピック
2023年8月25日(金)
ゲストに 株式会社アサイアン 佐藤 和恵 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」328回目の放送が行われました。 -
CXトレンド最前線!
- カテゴリー: セミナー
2023年9月22日(金)14:00~14:30 および 18:00~18:30
[CXトレンド最前線! 生成系AIが起こす近未来のCX変革とは?] 生成系AIの登場により、多くの仕事に影響が及ぶと言われています。 その多くは生産性向上に関するものですが、顧客体験への影響について、検討されていますでし -
G-Summit Japan 2023
- カテゴリー: セミナー
2023年9月12日(火)13:45~14:45
[G-Summit Japan 2023] 一人ひとりを”!”にする新発想のCX コロナ禍を機にデジタル化や働き方改革が大きく進展しました。その結果、企業と顧客との関係性が企業の変革への契機となるとともに収益の基盤となり -
生成AI コンタクトセンター・サミット
- カテゴリー: セミナー
2023年9月13.日(水)13:30~14:20
[生成AI コンタクトセンターサミット] 何に使える?どう使う?CS部門での活用と効果 基調鼎談 先進事例に学ぶ生成AI活用の“期待効果” OpenAI社の「ChatGPT」の登場以来、生成AIのビジネス活用の可能性を探 -
第2回営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京23
- カテゴリー: セミナー
2023年8月24日(木)10:00~11:00
[第2回営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京23] 《CS・顧客対応コース》 顧客接点における感情解析データの活用 今、なぜ感情解析が注目されているのでしょうか。お客様の感情を定量的に把握・分析しています -
おもてなしCafe327回
- カテゴリー: トピック
2023年8月11日(金)
リモートゲストに 弥生株式会社 清水 真由季 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」327回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe326回
- カテゴリー: トピック
2023年7月28日(金)
ゲストにアイテック阪急阪神株式会社 山根 愛 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」326回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe325回
- カテゴリー: トピック
2023年7月14日(金)
ゲストに日本アイラック株式会社 本橋 強 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」325回目の放送が行われました。