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おもてなしCafe268回

電話ゲストに アクロスウェイ株式会社 田野井 淳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」268回目の放送が行われました。

テクマトリックス CRM FORUM 2021 Online

[パネリスト登壇] コンタクトセンターが目指すべき“お客さまの声”活用! 毎年恒例のテクマトリックスCRM FORUM。2021年 Day3-VOC活用 において、パネリストとしてオンライン登壇します。

おもてなしCafe267回

電話ゲストに 株式会社 mediba 長濱 真常 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」267回目の放送が行われました。

おもてなしCafe266回

ゲストに 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 古川 太郎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」266回目の放送が行われました。

Next Contact Center Summit 2021 Winter

[オープニング・キーノート パネリスト登壇] 2021年のコンタクトセンター/CRM市場 徹底予測! 2021年、激動した消費者の行動に対応する、「アフターコロナのカスタマーエクスペリエンス」をどう考え、実践に移すべきか …

おもてなしCafe265回

ゲストに 株式会社TMJ 間中 美樹 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」265回目の放送が行われました。

おもてなしCafe264回

ゲストに イーデザイン損害保険株式会社 鈴木 雅博 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」264回目の放送が行われました。

おもてなしCafe263回

電話ゲストに ジェネシス・ジャパン株式会社 水野 美穂 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」263回目の放送が行われました。

おもてなしCafe262回

電話ゲストに アイリスオーヤマ株式会社 髙橋 賢 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」262回目の放送が行われました。

プライベートオンラインセミナー Fujitsu Solution Day

[オープニングセッション 登壇] コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応 コロナ禍により価値観が変わり、ニューノーマルへの移行が叫ばれています。コンタクトセンターも例外ではありません。コンタクトセンターにおけるコロ …

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