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おもてなしCafe316回
- カテゴリー: トピック
2023年2月24日(金)
ゲストに 株式会社サンベンド 木村 公子 様をお迎えして、「おもてなしCafe」316回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe315回
- カテゴリー: トピック
2023年2月10日(金)
リモートゲストに CENTRIC株式会社 松瀬 仁志 様をお迎えして、「おもてなしCafe」315回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe314回
- カテゴリー: トピック
2023年1月27日(金)
リモートゲストに 株式会社KDDIエボルバ 辻 瑞希 様をお迎えして、「おもてなしCafe」314回目の放送が行われました。 -
カスタマーエクスペリエンス コンタクトセンターサミット2023
- カテゴリー: セミナー
2023年3月24日(金)13:30~14:20
[基調パネルディスカッション対談] 顧客の「声と行動」の理解がもたらす オムニチャネル時代の“カスタマーエクスペリエンス 「スマートデバイス」「非接触」「オンライン」──コロナ禍のコミュニケーションで変化したトレンドは今 -
Next Contact Center Summit 2023 Springで対談
- カテゴリー: セミナー
2023年2月22日(水)14:50~15:30
[対談] 【テーマセッション】 「金融DX」に学ぶ 顧客中心主義を貫くための“CRM戦略” 金融各社は、他業種に先んじて「デジタルトランスフォーメーション(DX)」に取り組む傾向があります。コンタクトセンターをはじめとし -
Next Contact Center Summit 2023 Springに登壇
- カテゴリー: セミナー
2023年2月22日(水)10:30~11:20
[パネリスト登壇] 【オープニングセッション】 5年後のコンタクトセンター研究会リーダーズセッション IT、CX、EX 2023年のコンタクトセンター予想図 コンタクトセンターを取り巻く環境が激変したコロナ禍を経て、消費 -
おもてなしCafe313回
- カテゴリー: トピック
2023年1月13日(金)
リモートゲストに 株式会社マックスコム 阿部 妙子 様をお迎えして、「おもてなしCafe」313回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe312回
- カテゴリー: トピック
2022年12月23日(金)
リモートゲストに 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 伊佐 夏希 様をお迎えして、「おもてなしCafe」312回目の放送が行われました。 -
ジェネシスWebセミナーに登壇
- カテゴリー: セミナー
2023年1月25日(水)15:00~16:00
[登壇] CX/コンタクトセンターにおける2023年のチャレンジとは? CX/コンタクトセンター業界では、コロナ禍発生から3年以上が経過した現在も、未だにその影響を受けるとともに、円安、物価高、国際紛争など次々と発生する -
テクマトリックス CRM Forum 2023 Online で講演
- カテゴリー: セミナー
2023年2月10日(金)16:30~17:30
[登壇] カスタマーサクセス進化論 最近のCRMやCX市場の動向を読み解きながら、いかにソリューションを組み合わせて企業・顧客対応の差別化を図るべきかを熱く語ります。 「カスタマーサクセス」をキーワードに見えてくる、カス