ホーム
サービス
マーケティング&セールス
戦略&プロセス – 費用対効果
戦略&プロセス – ポイントプログラム改善
戦略&プロセス – 営業部門KPI策定
システム – プロジェクト管理支援
システム – 要件定義
システム – ソリューション選定
コンタクトセンター
費用対効果
要件定義&RFP作成
プロジェクト管理支援
チャット導入支援
Emotional Curve
感情解析ツールの活用
2時間コンサル
FAQ育成
生成AI活用サービス
共通
CX Score
ニュース
実績
マーケティング&セールス
コンタクトセンター
セミナー
会社情報
概要
背景
関連団体
採用
お問い合わせ
ホーム
新着情報
おもてなしフェスティバル2018プレイベント
カテゴリー:
セミナー
2018年6月7日(木)13:30 ~
~ おもてなしフェスティバル2018プレイベント ~「おもてなしが出来たコール」の共有と学びでCOCが取り組むコンタクトセンターの「おもてなし」について講演 http://www.omotenashi.org/2018/
詳細を見る
登記手続き
カテゴリー:
トピック
2018年6月1日(金)
登記手続きを行い、6月8日(金)に登記完了となりました。皆様、宜しくお願い致します。
詳細を見る
1
…
21
22
23