-
Fujitsu Insight 2018「デジタルマーケティング」に登壇
- カテゴリー: セミナー
2018年12月11日(火)17:00 ~
[パネルディスカッション] デジタル化の波がコンタクトセンターに及ぼす変革 -
コールセンター/CRMデモ&コンファレンスで講演
- カテゴリー: セミナー
2018年11月16日(金)10:15 ~
ソリューション/サービス分科会: AIが変える「顧客」と「応対業務」 “PCレス時代”に求められるITマネジメント -
おもてなしCafe218回
- カテゴリー: トピック
2018年11月9日(金)
ゲストに 日本ATM株式会社 長谷 多世 様、山本 祐実 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」218回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe217回
- カテゴリー: トピック
2018年10月26日(金)
ゲストに LIGHTHOUSE目黒 キャリアコンサルティング室 中野 みのりこ 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」217回目の放送が行われました。 -
最近のご相談
- カテゴリー: トピック
2018年10月26日時点
最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 音声認識、チャット、テキストマイニングの製品比較をしたい。 コンタクトセンターの業務BPRをしたい。 チャットの業務を始めたい。 コンタクトセンターでは、オペレーションの -
コンタクトセンター交流会 で講演
- カテゴリー: セミナー
2018年10月12日(金)14:30 ~
「人とAI」の融合コミュニケーションが創りだすカスタマー・エクスペリエンスの予想図 -
おもてなしCafe216回
- カテゴリー: トピック
2018年10月12日(金)
ゲストに 日本プロジェクトソリューションズ株式会社 倉林 公薫 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」216回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe215回
- カテゴリー: トピック
2018年9月28日(金)
ゲストに 株式会社アサイアン カスタマーケア クオリティアシュアランス 遠藤 美香 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」215回目の放送が行われました。 -
最近のご相談
- カテゴリー: トピック
2018年9月28日時点
最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 チャット及びチャットボットの効果検証をしたい。 次世代の顧客接点業務とシステムについて検討したい。 ITベンダーとして営業力を強化したい。 今月、チャットに関するナレッジ -
おもてなしCafe214回
- カテゴリー: トピック
2018年9月14日(金)
ゲストに 株式会社バッファロー 品質保証部 CS課長 嶋田 豊秋 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」214回目の放送が行われました。