-
チャットボットの評価結果を発表
- カテゴリー: トピック
2019年7月9日(火)
CXMコンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋山 紀郎)は、チャットボットを導入している企業を対象に、7つの指標でチャットボットを評価し、その結果を発表しました。 [pdf-embedder url -
おもてなしCafe231回
- カテゴリー: トピック
2019年6月14日(金)
ゲストに モビルス株式会社 石井 智宏 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」231回目の放送が行われました。 -
5年後のコンタクトセンターサミット
- カテゴリー: セミナー
2019年7月25日(木)16:30 ~ 17:30
[パネリスト] それでもロイヤルティは「おもてなし」が創る! 求められる“二極化するサービス”へのバランス感覚 -
ベリントジャパン カスタマー&パートナーカンファレンス
- カテゴリー: セミナー
2019年7月9日(火)13:45 ~ 15:15
[モデレータ] 特別対談1:これからの日本経済に求められるIT戦略 特別対談2:現代で強い影響力を持つのは顧客! 人とロボットのハイブリッドな労働環境で顧客体験はどう変わる? 評論家 宮崎哲弥氏、ベリントシステムズジャパ -
おもてなしCafe229回
- カテゴリー: トピック
2019年5月10日(金)
ゲストに りらいあコミュニケーションズ株式会社 下村 芳弘 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」229回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe228回
- カテゴリー: トピック
2019年4月26日(金)
ゲストに 株式会社mighty 白木 学 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」228回目の放送が行われました。 -
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
- カテゴリー: セミナー
2019年5月30日(木)10:45 ~ 11:30
[登壇] 特別講演: 自動化の限界と可能性を探る チャットボット運用最新事情 -
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
- カテゴリー: セミナー
2019年5月29日(水)13:00 ~ 14:10
[登壇] ソリューション/サービス分科会: AIで変わる応対業務の近未来 CSとESを満たすITマネジメント -
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
- カテゴリー: セミナー
2019年5月29日(水)11:00 ~ 12:00
[登壇] リーダーズセッション: IT、人材管理、戦略的活用の視点でみる2020年代のコンタクトセンター・マネジメント -
おもてなしCafe227回
- カテゴリー: トピック
2019年4月12日(金)
ゲストに CENTRIC株式会社 高尾 嘉大 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」227回目の放送が行われました。