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コールセンター/CRMデモ&コンファレンスで講演
- カテゴリー: セミナー
2019年11月14日(木)10:30 ~ 11:30
ソリューション/サービス分科会: [講演とパネルディスカッション・モデレーター] チャット、ボット、音声認識 ―「期待」と「現実」のギャップを埋める コンタクトセンター関連ソリューション市場活性化のけん引役として導入が相 -
おもてなしCafe240回
- カテゴリー: トピック
2019年10月25日(金)
ゲストに 株式会社プロシード 数矢 英子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」240回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe239回
- カテゴリー: トピック
2019年10月11日(金)
ゲストに 岩崎通信機株式会社 田畑 亮 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」239回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe238回
- カテゴリー: トピック
2019年9月27日(金)
ゲストに 株式会社アイティフォー 池上 卯太郎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」238回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe237回
- カテゴリー: トピック
2019年9月13日(金)
ゲストに 三井住友海上火災保険株式会社 岩前 孝佳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」237回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe236回
- カテゴリー: トピック
2019年8月23日(金)
ゲストに 株式会社TMJ 岡本 広明 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」236回目の放送が行われました。 -
最近のご相談
- カテゴリー: トピック
2019年8月27日時点
最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 チャットボットを導入しているが、効果が出ない。 ヘルプデスクへの問い合わせを適切に減らしたい。 コンタクトセンターにAIを活用して、効率化を図りたい。 音声認識を導入した -
おもてなしCafe235回
- カテゴリー: トピック
2019年8月9日(金)
ゲストに HDI-Japan 山下 辰巳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」235回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe234回
- カテゴリー: トピック
2019年7月26日(金)
ゲストに LivePerson Japan 金田 博之 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」234回目の放送が行われました。 -
最近のご相談
- カテゴリー: トピック
2019年8月1日時点
最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 FAQなどナレッジシステムを構築したい。 AIを活用したコンタクトセンターにしたい。 チャットボットの導入を成功させたい。 引き続き、呼量削減のニーズが強くあります。 減