-
おもてなしCafe245回
- カテゴリー: トピック
2020年1月24日(金)
ゲストに AICF認定コーチ 小野 寛 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」245回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe244回
- カテゴリー: トピック
2020年1月10日(金)
ゲストに 株式会社KDDIエボルバ 駒林 優香 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」244回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe243回
- カテゴリー: トピック
2019年12月13日(金)
ゲストに オルビス株式会社 祓川 綾子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」243回目の放送が行われました。 -
テクマトリックス CRM Forum 2020 大阪 で講演
- カテゴリー: セミナー
2020年2月14日(金)16:10 ~ 16:50
[特別企画で講演] コンタクトセンターの近未来を描け ~ 成功するITソリューションの活用方法とは ~ 音声認識、チャットボット、PBX・・・進化を続けるITソリューションの導入は決して簡単ではありません。 ビジネスに貢 -
Smart CX セミナー 2020 で講演
- カテゴリー: セミナー
2020年1月31日(金)16:30 ~ 17:20
[特別講演②] デジタル社会にVOC分析で結果を出す方法 デジタル技術を活用した新しいサービスが次々と展開されている中、 顧客の声(Voice of Customer)の分析の重要性が再注目されています。 しかし、VOC -
テクマトリックス CRM Forum 2020 東京 で講演
- カテゴリー: セミナー
2020年1月30日(木)16:10 ~ 16:50
[特別企画で講演] コンタクトセンターの近未来を描け ~ 成功するITソリューションの活用方法とは ~ 音声認識、チャットボット、PBX・・・進化を続けるITソリューションの導入は決して簡単ではありません。 ビジネスに貢 -
コンタクトセンターの未来を考えるセミナー2020
- カテゴリー: セミナー
2020年1月22日(水)15:30 ~ 16:40
[パネルディスカッション モデレータ] 5年後のコンタクトセンター研究会Presents デジタルシフト時代の顧客サービスとは? VOCの“高度活用法” -
おもてなしCafe242回
- カテゴリー: トピック
2019年11月22日(金)
ゲストに SOMPOコミュニケーションズ株式会社 中田 真奈美 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」242回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe241回
- カテゴリー: トピック
2019年11月8日(金)
ゲストに Quality Consultant 斉藤 聡子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」241回目の放送が行われました。 -
コールセンター/CRMデモ&コンファレンスで講演
- カテゴリー: セミナー
2019年11月14日(木)11:50 ~ 12:30
[講演] 米国最新事情と国内運営企業の品質比較で読みとく これからのチャットボット 米国カスタマーサポート業界におけるチャットボット活用は、もはや“標準装備”といえるほど、広く浸透しています。米国企業の活用実態から、運用