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デモ&コンファレンス大阪 開催予告オンラインセミナー

[パネリスト] 5年後のコンタクトセンター研究会 リーダーズセッション 在宅、デジタルシフト、VOC 「アフターコロナのCX」に向けた課題とソリューション ――「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 i …

徹底解説! 意識調査アンケート2021

[登壇] 徹底解説! 意識調査アンケート2021 在宅化の進捗・取り組まれる課題・そして未来のコンタクトセンターとは・・・? ちょうど1年前にテクマトリックス社が実施したアンケート結果と現在を比較しながら「コロナ禍」「在 …

おもてなしCafe274回

電話ゲストに Evand株式会社 石田 優太郎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」274回目の放送が行われました。

おもてなしCafe273回

電話ゲストに FWD富士生命保険株式会社 大村 博俊 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」273回目の放送が行われました。

おもてなしCafe272回

電話ゲストに 株式会社OPERA 田中 紘子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」272回目の放送が行われました。

Next Contact Center Summit 2021 Spring

[モデレータ] ここまでできるボイスボット“会話”で導く新しい「エフォートレス体験」! 音声認識システムの活用法として注目されている音声ボット。 声でさまざまな手続きを完了できるその仕組みは、「エフォートレス体験」向上の …

おもてなしCafe271回

電話ゲストに 株式会社エクサウィザーズ チャンドマニ ドルジナムジル 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」271回目の放送が行われました。

おもてなしCafe270回

電話ゲストに ティーペック株式会社 久保田 智也 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」270回目の放送が行われました。

おもてなしCafe269回

電話ゲストに ナイスジャパン株式会社 安藤 竜一 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」269回目の放送が行われました。

Smart CX セミナー 2021

[ファシリテーター] 2021年のセンター運営課題 2021年のセンター運営課題——在宅/自動化/VOC/CX、EX向上などをテーマにオンライン・ラウンドテーブルを開催します。

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