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GENESYS Xperience Japan 2024「2030 年に向けた CX 戦略のロードマップ」
- カテゴリー: セミナー
2024年7月17日(水) ラウンドテーブル14:30 ~ 15:50 パネルディスカッション16:30 – 17:30
【GENESYS Xperience Japan 2024 】 2030 年に向けた CX 戦略のロードマップ CXラウンドテーブル & パネルディスカッション 14:30 ~ 15:50 CXラウンドテー -
おもてなしCafe348回
- カテゴリー: トピック
2024年6月28日(金)
ゲストにあいおいニッセイ同和損害保険株式会社 龍神 康人 様をお迎えして、「おもてなしCafe」348回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe347回
- カテゴリー: トピック
2024年6月14日(金)
ゲストにカラクリ株式会社 向川 啓太 様をお迎えして、「おもてなしCafe」347回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe346回
- カテゴリー: トピック
2024年5月24日(金)
ゲストに株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 中島 健 様をお迎えして、「おもてなしCafe」346回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe345回
- カテゴリー: トピック
2024年5月10日(金)
ゲストにTeleperformance Japan 株式会社 原 麻子 様をお迎えして、「おもてなしCafe」345回目の放送が行われました。 -
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪
- カテゴリー: セミナー
2024年5月29日(水)9:10~10:00/5月30日(水)9:10~10:00
2024年5月29日(水)9:10~10:00 <ソリューション/サービス分科会> 最新!CXの実践基盤の検証―― 人と生成AIの”配置” [モデレータ] 生成AIの活用は盛んですが、現状の用途は「VOC要約」「回答候補 -
おもてなしCafe344回
- カテゴリー: トピック
2024年4月26日(金)
リモートゲストに株式会社 生活総合サービス ていねい通販 坂 拓也 様をお迎えして、「おもてなしCafe」344回目の放送が行われました。 -
ジェネシスWebセミナー 「コンタクトセンターにおける生成 AIの戦略的導入と未来への展望」
- カテゴリー: セミナー
2024年5月23日(木) 16:00~17:00
【ジェネシスWebセミナー】 「コンタクトセンターにおける生成AIの戦略的導入と未来への展望」 2022年12月のChatGPTの登場以降、生成AIによるコンタクトセンター業務の生産性向上に対する期待が大きく高まっていま -
おもてなしCafe343回
- カテゴリー: トピック
2024年4月12日(金)
ゲストに長塚電話工業所 長谷川 幸一 様をお迎えして、「おもてなしCafe」343回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe342回
- カテゴリー: トピック
2024年3月22日(金)
リモートゲストに 株式会社コンシェルジュ 藤本 美幾 様をお迎えして、「おもてなしCafe」342回目の放送が行われました。