-
おもてなしCafe266回
- カテゴリー: トピック
2021年1月8日(金)
ゲストに 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 古川 太郎 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」266回目の放送が行われました。 -
Next Contact Center Summit 2021 Winter
- カテゴリー: セミナー
2021年1月27日(水)10:30 ~ 12:00
[オープニング・キーノート パネリスト登壇] 2021年のコンタクトセンター/CRM市場 徹底予測! 2021年、激動した消費者の行動に対応する、「アフターコロナのカスタマーエクスペリエンス」をどう考え、実践に移すべきか -
おもてなしCafe265回
- カテゴリー: トピック
2020年12月11日(金)
ゲストに 株式会社TMJ 間中 美樹 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」265回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe264回
- カテゴリー: トピック
2020年11月27日(金)
ゲストに イーデザイン損害保険株式会社 鈴木 雅博 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」264回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe263回
- カテゴリー: トピック
2020年11月13日(金)
電話ゲストに ジェネシス・ジャパン株式会社 水野 美穂 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」263回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe262回
- カテゴリー: トピック
2020年10月23日(金)
電話ゲストに アイリスオーヤマ株式会社 髙橋 賢 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」262回目の放送が行われました。 -
プライベートオンラインセミナー Fujitsu Solution Day
- カテゴリー: セミナー
2020年11月13日(金)10:30 ~ 11:10
[オープニングセッション 登壇] コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応 コロナ禍により価値観が変わり、ニューノーマルへの移行が叫ばれています。コンタクトセンターも例外ではありません。コンタクトセンターにおけるコロ -
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京
- カテゴリー: セミナー
2020年11月12日(木)12:30 ~ 13:30
[登壇] ソリューション/サービス分科会: 「クラウドシフトとデジタルシフト ウィズコロナ時代のITソリューションの選び方 コロナ禍によって、クラウド化、デジタルシフトの議論が急速に進んでいます。これまでのクラウド化やD -
おもてなしCafe261回
- カテゴリー: トピック
2020年10月9日(金)
電話ゲストに 三井住友海上プライマリー生命保険株式会社 望月 由美子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」261回目の放送が行われました。 -
コンタクトセンター「DX」コンファレンス
- カテゴリー: セミナー
2020年10月28日(水)15:00~16:50
[対談] 及び [パネルディスカッション パネリスト] コンタクトセンター「DX」コンファレンス 顧客対応から業務支援まで「自動化」の 威力 コロナ禍でますます必要性が増し、取り組みが強化されつつあるコールセンターにおけ