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最近のご相談

最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 チャット及びチャットボットの効果検証をしたい。 次世代の顧客接点業務とシステムについて検討したい。 ITベンダーとして営業力を強化したい。 今月、チャットに関するナレッジ …

おもてなしCafe214回

ゲストに 株式会社バッファロー 品質保証部 CS課長 嶋田 豊秋 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」214回目の放送が行われました。

おもてなしCafe213回

ゲストにソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 小暮 俊彦 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」213回目の放送が行われました。

最近のご相談

最近、弊社にご相談頂いている内容をご紹介します。 チャット及びチャットボットの業務構築をしたい。 コンタクトセンター改善の費用対効果を出したい。 2020年以降の顧客戦略を考えたい。 特にチャットについては、コスト削減を …

ジェネシスCXセミナー in 大阪 で講演

特別講演「デジタル化するコンタクトセンターのブランディング」  

カスタマーエクスペリエンス コンタクトセンターサミット in 東京 で講演

【特別講演】コンタクトセンターが創るブランドとカスタマー・エクスペリエンスの関係

おもてなしCafe212回

ゲストに株式会社オウケイウェイブ 佐野 浩太郎様 をお迎えして、「おもてなしCafe」212回目の放送が行われました。

おもてなしCafe211回

ゲストに株式会社JIMOS 川上友香 様、川﨑麻美 様をお迎えして、「おもてなしCafe」211回目の放送が行われました。

おもてなしCafe210回

ゲストに株式会社ベルシステム24 山中様をお迎えして、「おもてなしCafe」210回目の放送が行われました。

おもてなしCafe209回

ゲストにソフトバンク株式会社の池羽様をお迎えして、「おもてなしCafe」209回目の放送が行われました。

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