-
おもてなしCafe273回
- カテゴリー: トピック
2021年4月23日(金)
電話ゲストに FWD富士生命保険株式会社 大村 博俊 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」273回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe272回
- カテゴリー: トピック
2021年4月9日(金)
電話ゲストに 株式会社OPERA 田中 紘子 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」272回目の放送が行われました。 -
Next Contact Center Summit 2021 Spring
- カテゴリー: セミナー
2021年5月27日(木)14:40 ~ 15:10
[モデレータ] ここまでできるボイスボット“会話”で導く新しい「エフォートレス体験」! 音声認識システムの活用法として注目されている音声ボット。 声でさまざまな手続きを完了できるその仕組みは、「エフォートレス体験」向上の -
おもてなしCafe271回
- カテゴリー: トピック
2021年3月26日(金)
電話ゲストに 株式会社エクサウィザーズ チャンドマニ ドルジナムジル 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」271回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe270回
- カテゴリー: トピック
2021年3月12日(金)
電話ゲストに ティーペック株式会社 久保田 智也 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」270回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe269回
- カテゴリー: トピック
2021年2月26日(金)
電話ゲストに ナイスジャパン株式会社 安藤 竜一 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」269回目の放送が行われました。 -
Smart CX セミナー 2021
- カテゴリー: セミナー
2021年3月10日(水)15:30 ~ 17:00
[ファシリテーター] 2021年のセンター運営課題 2021年のセンター運営課題——在宅/自動化/VOC/CX、EX向上などをテーマにオンライン・ラウンドテーブルを開催します。 -
おもてなしCafe268回
- カテゴリー: トピック
2021年2月12日(金)
電話ゲストに アクロスウェイ株式会社 田野井 淳 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」268回目の放送が行われました。 -
テクマトリックス CRM FORUM 2021 Online
- カテゴリー: セミナー
2021年2月19日(金)11:00 ~ 12:00
[パネリスト登壇] コンタクトセンターが目指すべき“お客さまの声”活用! 毎年恒例のテクマトリックスCRM FORUM。2021年 Day3-VOC活用 において、パネリストとしてオンライン登壇します。 -
おもてなしCafe267回
- カテゴリー: トピック
2021年1月22日(金)
電話ゲストに 株式会社 mediba 長濱 真常 様 をお迎えして、「おもてなしCafe」267回目の放送が行われました。