NTT西日本 主催セミナー

2022年10月14日(金)14:00 ~ 15:00 18:00 ~ 19:00

[セミナー登壇]
アフターコロナの新時代におけるカスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)向上のカギとは?
~CX戦略の実現に向けた最新トレンド~

商品やサービス自体だけではなく顧客が得られる体験が総合的に評価される今、WEBサイトやコンタクトセンター等、リアル/デジタル様々なタッチポイントにおける様々な顧客との接点が、B2B企業B2C企業ともに重要視されています。
アフターコロナに向けて顧客体験が変化していく中、企業にはどのような対応が求められるのでしょうか。

どのようにリソースを確保しCX向上に取り組むのかというベースを踏まえ、CX戦略立案~CX基盤構築~運用まで、最新のトレンドや事例をご紹介いたします。