CBAセミナー 企業と顧客を繋ぐこれからのコミュニケーション

2022年7月12日(火)11:00 ~ 11:30

[パネリスト登壇]
デジタルチャネル活用 成功の秘訣

コロナ禍を通じてにわかに注目が集まっている、デジタルチャネル。とりわけ顧客が企業とのコミュニケーションに使用するチャネルが多様化している今、顧客とのタッチポイントとして機能するコールセンターにおけるデジタルチャネルの活用は喫緊の課題となっています。中でも大きな可能性を秘めているのが、ノンボイスチャネルとも言われるWebチャットとメッセージングです。
今回のウェビナーでは、Webチャットとメッセージングの違い、使い分け、メッセージング導入の方法など、デジタルチャネルの活用を成功に導く秘訣を具体例を交えてお話します。