その他のプロジェクト一覧
業界・業種 | プロジェクト概要 | 経営・業務 | CRMシステム | 基幹システム |
---|---|---|---|---|
IT | 競合他社との差別化のための営業支援 | ○ | ||
IT | 営業業務支援 | ○ | ||
食品・飲料 | 営業部門の営業行動変革 | ○ | ||
サービス業 | 次世代店舗向けサービス開発 | ○ | ||
通信販売 | 事業性評価 | ○ | ||
アパレル・小売 | 店舗システム導入支援 | ○ | ○ | |
消費財 | 営業情報システム基盤の再構築 | ○ | ||
食品・飲料 | 営業改革、再成長 | ○ | ||
運輸 | 会員サービス再構築 | ○ | ||
旅行 | RPA、価格の最適化 | ○ | ○ | |
アパレル・小売 | 店舗業務の現状分析 | ○ | ||
アパレル・小売 | 基幹システム導入 | ○ | ○ | ○ |
小売 | SAP-CRM導入支援 | ○ | ||
旅行 | 価格の最適化 | ○ | ○ | |
運輸 | 価格の最適化 | ○ | ||
小売 | 基幹システム改善、カード決済システム導入 | ○ | ○ | ○ |
サービス業 | 顧客データベースのあり方定義 | ○ | ||
食品・飲料 | データマイニング、営業活動BPR | ○ | ||
損害保険 | 顧客流出阻止マーケティング施策、自動車保険・医療保険の知覚価値分析 | ○ | ||
サービス業 | CRMシステム導入支援、ブランド戦略、クリエイティブ制作 | ○ | ||
生命保険 | 基幹システム導入 | ○ | ○ | ○ |
消費財 | 大規模会員情報、店舗情報を活用した新業務構築 | ○ | ○ | ○ |
消費財 | マーケティングBPR | ○ | ||
金融 | 営業支援システム導入支援 | ○ | ||
運輸 | 顧客システム再構築支援 | ○ | ||
運輸 | 価格戦略(プレミアム価格戦略) | ○ | ||
小売 | マーケティング改革 | ○ | ||
生命保険 | 営業支援システム導入 | ○ | ||
運輸 | 顧客戦略(顧客情報を活用したビジネス検討) | ○ | ||
生命保険 | マーケティング活動の効率化、WFM分析 | ○ | ||
生命保険 | 個人情報保護法対応 | ○ | ||
医薬 | 営業支援グローバルテンプレート導入 | ○ | ||
精密機械 | CRMシステムパフォーマンス改善 | ○ | ||
生命保険 | 顧客情報及びSFA導入検討 | ○ | ||
金融 | 営業支援システム導入 | ○ | ○ | |
サービス業 | グローバル顧客中心主義戦略 | ○ | ||
小売 | 販売店セグメンテーション | ○ | ||
大手旅行業 | 基幹システム基本構想 | ○ | ○ |