成功事例から学ぶ スピード経営と顧客ロイヤリティ戦略 -2024-

2024年1月25日(木) 15:00~15:25

[オンラインセミナー登壇]

成功事例から学ぶスピード経営と顧客ロイヤリティ戦略 2024

2024年 コンタクトセンターのトレンド
~ スピード経営と顧客ロイヤルティの両立とは ~

2023年、コンタクトセンター業界は、生成AIが話題を席巻しました。それでは、2024年どうなるでしょうか。
スピード経営と顧客ロイヤルティの両立に焦点を当てながら、2024年のコンタクトセンターの展望を予測します。

現在、カスタマー事業を導入している企業の多くが、FAQやチャットボットなどのシステムの業務効率化に邁進しています。

本セミナーでは、2024年最新のコンタクトセンターの展望予測や事例紹介など、顧客ロイヤリティ向上のための取り組みやポイントについてご紹介していきます。

お申込みはこちらから