Fujitsu コンタクトセンター業務部門・IT部門向けセミナー
2023年7月7日(金)15:30~16:45
クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム移行の勘所
コロナ禍の影響によりデジタル化が一気に進み、消費者行動が変化する中で顧客接点となるコンタクトセンターの運営においても、企業と顧客との距離を近づけるための新たなアプローチをとることが重要となります。
クラウド型コンタクトセンターは、オムニチャネル対応による顧客データの集約、時代に追従する新機能のスピーディーな搭載等、顧客への有効なアプローチを実現する重要な選択肢となっています。
現在オンプレミス環境でコンタクトセンターを運営されているお客様を対象にクラウド活用によって得られるビジネス価値ならびにコンタクトセンターの運用改善に向けた取り組みを実際にオンプレミスからの移行を経験したユーザー企業様によるパネルディスカッション形式で行われる本セミナーに登壇し、クラウド対応に伴う具体的なFit & Gapと解決方法にも切り込んでお話致します。
申し込みはこちらから