MENU
メニューを飛ばす
ホーム
サービス
共通
CX Score
マーケティング&セールス
戦略&プロセス – 費用対効果
戦略&プロセス – ポイントプログラム改善
戦略&プロセス – 営業部門KPI策定
システム – プロジェクト管理支援
システム – 要件定義
システム – ソリューション選定
コンタクトセンター
費用対効果
要件定義&RFP作成
プロジェクト管理支援
チャット導入支援
Emotional Curve
感情解析ツールの活用
2時間コンサル
ビジネスパートナー向け
ニュース
会社情報
概要
背景
実績
関連団体
採用
お問い合わせ
News
HOME
»
News »
トピック
»
おもてなしCafe275回
おもてなしCafe275回
2021年5月28日(金)
電話ゲストに CTCファーストコンタクト株式会社 山本 裕久 様 をお迎えして、
「おもてなしCafe」275回目
の放送が行われました。
←
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪
おもてなしCafe276回
→
ニュース
セミナー&寄稿
セミナー
トピック