サービス概要

Customer Experience(CX)は、どの企業においても注力すべき顧客戦略であり、その活動の成果は、顧客との関係性強化や収益力向上という形で結果に表れます。CX Scoreは、これまで活動の経過を示す手法が無かったCXを、顧客戦略、業務プロセス、人材育成、IT投資など7つの観点から定量的に示すためのもので、業界初のものです。その対象は、顧客満足の向上だけでなく顧客との関係性を向上させる活動すべてを含みます。

定量化により、これまでの活動や他社との比較が可能となり、より一層、注力すべきが明確になり、CX活動の向上が期待されます。

こんな企業様に
  • 顧客と長期的関係を築きたいが、どこから着手すべきか明らかにしたい。
  • Customer Experienceの現状を把握し、他社と比較したい。
  • システム老朽化に伴う更新を迎えるが、現状の課題にも対応したい。そのためのヒントが欲しい。
期間

1~2週間

このサービスの実績

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