-
おもてなしCafe311回
- カテゴリー: トピック
2022年12月9日(金)
ゲストに 株式会社HRC 鹿嶋 えり 様をお迎えして、「おもてなしCafe」311回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe310回
- カテゴリー: トピック
2022年11月25日(金)
ゲストに NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 黒田 和宏 様をお迎えして、「おもてなしCafe」310回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe309回
- カテゴリー: トピック
2022年11月11日(金)
ゲストに ServiceNow Japan合同会社 李 広泰 様をお迎えして、「おもてなしCafe」309回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe308回
- カテゴリー: トピック
2022年10月28日(金)
ゲストに 全日本空輸株式会社 竹田 遥 様をお迎えして、「おもてなしCafe」308回目の放送が行われました。 -
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京
- カテゴリー: セミナー
2022年11月10日(木)9:20~10:10
[モデレータ] 5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューションサービス分科会 自動化、AI、メタバース── 先端ITで実現する「コンタクトセンターDX」 コロナ禍以降、デジタル化の流れが加速し、コンタクトセンターにもD -
おもてなしCafe307回
- カテゴリー: トピック
2022年10月14日(金)
ゲストに トランスコスモス株式会社 木村 潔 様をお迎えして、「おもてなしCafe」307回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe306回
- カテゴリー: トピック
2022年9月23日(金)
ゲストに LivePerson Japan株式会社 阿萬 雅生 様をお迎えして、「おもてなしCafe」306回目の放送が行われました。 -
おもてなしCafe305回
- カテゴリー: トピック
2022年9月9日(金)
ゲストに 株式会社デルフィーノケア 宮本 貴司 様をお迎えして、「おもてなしCafe」305回目の放送が行われました。 -
NTTコムオンライン 主催セミナー
- カテゴリー: セミナー
2022年10月18日(火)15:00 ~ 16:30
[パネルディスカッション登壇] コンタクトセンターコンサルタントに学ぶ! デジタルシフトで実現する 「エフォートレス」なコンタクトセンター成功事例 コンタクトセンターにおいてCXを高め、顧客満足度を向上させる要素のひとつ -
NTT西日本 主催セミナー
- カテゴリー: セミナー
2022年10月14日(金)14:00 ~ 15:00 18:00 ~ 19:00
[セミナー登壇] アフターコロナの新時代におけるカスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)向上のカギとは? ~CX戦略の実現に向けた最新トレンド~ 商品やサービス自体だけではなく顧客が得られる体験が総合的に評価される今、W