- Category: セミナー
2024年5月23日(木) 16:00~17:00
【ジェネシスWebセミナー】
「コンタクトセンターにおける生成AIの戦略的導入と未来への展望」
2022年12月のChatGPTの登場以降、生成AIによるコンタクトセンター業務の生産性向上に対する期待が大きく高まっています。ハルシネーション、セキュリティやプライバシーといった課題はあるものの、徐々に導入事例も増えつつあり、自動対応の拡大や精度向上、業務の省力化、コンテンツの充実など、今年はさらなる普及が見込まれています。コンタクトセンターの業務効率化だけでなく、CXを大きく変革する可能性のある生成AIを今後どのように戦略的に導入していくべきなのか。
コンタクトセンターにおける生成AI活用の現在地とともに、コンタクトセンターにおける生成AIの戦略的な導入に向けて留意しておくべきポイントをお話します。