GENESYS Xperience Japan 2024「2030 年に向けた CX 戦略のロードマップ」

2024年7月17日(水) ラウンドテーブル14:30 ~ 15:50 パネルディスカッション16:30 – 17:30

【GENESYS Xperience Japan 2024 

2030 年に向けた CX 戦略のロードマップ

CXラウンドテーブル & パネルディスカッション

 

14:30 ~ 15:50 CXラウンドテーブル

「CXとコンタクトセンターにおけるAI活用」をテーマにしたラウンドテーブル・ディスカッションではファシリテーターとしてすぐに業務に活用いただくためのヒントを得るご支援をします。

テーブルの定員は限定10名 Xperienceの登録とは別に参加者を募集しています。

 

16:30 – 17:30 パネルディスカッション

「2030 年に向けた CX 戦略ロードマップ」と題し、CX やコンタクトセンターを取り巻く環境は複雑化し、新たな方向性をどの企業も模索しています。顧客体験の向上、人材の採用や育成、従業員エンゲージメント、経営貢献、AI をはじめとした IT テクノロジーの活用、SDGsなど、幅広いテーマに遠いようで近い 2030 年の CX の姿をお伝えします。

 

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