ホーム
サービス
マーケティング&セールス
戦略&プロセス – 費用対効果
戦略&プロセス – ポイントプログラム改善
戦略&プロセス – 営業部門KPI策定
システム – プロジェクト管理支援
システム – 要件定義
システム – ソリューション選定
コンタクトセンター
費用対効果
要件定義&RFP作成
プロジェクト管理支援
チャット導入支援
Emotional Curve
感情解析ツールの活用
2時間コンサル
FAQ育成
生成AI活用サービス
共通
CX Score
ニュース
実績
マーケティング&セールス
コンタクトセンター
セミナー
会社情報
概要
背景
関連団体
採用
お問い合わせ
ホーム
新着情報
セミナー&寄稿
セミナー
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪
Category:
セミナー
2020年9月15日(火)12:30 ~ 13:30
[登壇]
コロナ禍で変わるコンタクトセンター CXを高める“IT”の課題と条件
実績