実績

プロジェクト

マーケティング&セールス

業界・業種 プロジェクト概要 経営・業務 CRM
システム
基幹
システム
食品・飲料 営業部門の営業行動変革
サービス業 次世代店舗向けサービス開発
通信販売 事業性評価
アパレル・小売 店舗システム導入支援
消費財 営業情報システム基盤の再構築
食品・飲料 営業改革、再成長
運輸 会員サービス再構築
旅行 RPA、価格の最適化
アパレル・小売 店舗業務の現状分析
アパレル・小売 基幹システム導入
小売 SAP-CRM導入支援
旅行 価格の最適化
運輸 価格の最適化
小売 基幹システム改善、カード決済システム導入
サービス業 顧客データベースのあり方定義
食品・飲料 データマイニング、営業活動BPR
損害保険 顧客流出阻止マーケティング施策、自動車保険・医療保険の知覚価値分析
サービス業 CRMシステム導入支援、ブランド戦略、クリエイティブ制作
生命保険 基幹システム導入
消費財 大規模会員情報、店舗情報を活用した新業務構築
消費財 マーケティングBPR
金融 営業支援システム導入支援
運輸 顧客システム再構築支援
運輸 価格戦略(プレミアム価格戦略)
小売 マーケティング改革
生命保険 営業支援システム導入
運輸 顧客戦略(顧客情報を活用したビジネス検討)
生命保険 マーケティング活動の効率化、WFM分析
生命保険 個人情報保護法対応
医薬 営業支援グローバルテンプレート導入
精密機械 CRMシステムパフォーマンス改善
生命保険 顧客情報及びSFA導入検討
金融 営業支援システム導入
サービス業 グローバル顧客中心主義戦略
小売 販売店セグメンテーション
大手旅行業 基幹システム基本構想

コンタクトセンター

業界・業種 プロジェクト概要 経営・業務 CRM
システム
基幹
システム
消費財 コンタクトセンターの中期経営計画策定
サービス業 コールセンターの現状分析と改善の提示
金融 コールセンターの現状分析と改善の提示
小売 オムニチャネル・カスタマーセンター設立
教育 コールセンターの改革、顧客の声の活用
小売 コールセンター業務あるべき姿の定義
生命保険 コールセンター品質評価
サービス業 コールセンターシステム導入・保守
生命保険 コールセンターコスト評価
サービス業 コンタクトセンターの強み分析
サービス業 コールセンターシステム導入・保守
通信 コスト構造改革
百貨店 コールセンター業務の改善
金融 コールセンターシステム導入・保守
生命保険 基幹システム導入
消費財 大規模会員情報、店舗情報を活用した新業務構築
通信 基幹システム導入支援
アパレル・小売 サービスデスク構築、ヘルプデスク改善
生命保険 事務センターの統合検討
生命保険 アウトバウンド業務BPR
生命保険 Onyx CRM導入
生命保険 CRMシステム パフォーマンス改善
生命保険 カスタマーサービスセンター業務システム開発
生命保険 コールセンターCRMシステム導入
生命保険 マーケティング活動の効率化、WFM分析
通信 コンタクトセンター及び基幹システム統合

 

セミナー

日付 セミナー・タイトル
2019/7/25 求められる“二極化するサービス”へのバランス感覚
2019/7/9 これからの日本経済に求められるIT戦略
2019/7/9 人とロボットのハイブリッドな労働環境で顧客体験はどう変わる?
2019/5/30 自動化の限界と可能性を探るチャットボット運用最新事情
2019/5/29 IT、人材管理、戦略的活用の視点でみる2020年代のコンタクトセンター・マネジメント
2019/5/29 AIで変わる応対業務の近未来 CSとESを満たすITマネジメント
2019/4/25 感情分析を活用した応対品質の見える化 ~ おもてなし定量化へのチャレンジ ~
2018/12/11 デジタル化の波がコンタクトセンターに及ぼす変革
2018/11/16 “PCレス時代”に求められるITマネジメント
2018/10/12 「人とAI」の融合コミュニケーションが創りだすカスタマーエクスペリエンスの予想図
2018/9/6 デジタル化するコンタクトセンターのブランディング
2018/8/29 コンタクトセンターが創る ブランドとカスタマー・エクスペリエンスの関係
2018/6/8 ノンボイス・コミュニケーションの問題と解決策
2018/5/31 チャットボット、スマートスピーカー ~AIで変わる「顧客接点」の機能と役割~
2018/5/30 RPAの威力 デジタルレイバーで実現する“働き方改革”
2018/2/15 音声解析・感情分析から見えた「おもてなし」のすがた
2018/2/1 CX および コンタクトセンター市場 2018年度マーケットトレンド
2017/12/1 AIとオムニチャネルで変わりつつある顧客サポート最新動向と事例
2017/11/21 ~ これからの顧客体験の形 ~ 通販会社に学ぶオムニチャネルCXの姿
2017/11/9 “AI &チャット”で変わる顧客対応
2017/10/12 コンタクトセンターの仕事は、人工知能(AI)が担うのか?
2017/8/31 「RPA」の基本知識とコールセンター活用
2017/8/25 カスタマー・エクスペリエンス実践のための「おもてなしの定量化」
2017/6/1 AI・IoT・MAがもたらすもの ~ 未来型顧客接点の“あり方” ~
2017/6/1 AI・チャット・動画  ~”ノンボイス”で迫られる顧客接点改革~
2016/12/15 CRM活動の評価方法と今後の方向性
2016/11/18 AIがもたらす変化と進化 ~コンタクトセンターの近未来 ~
2016/11/17 AI・IoT・MAがもたらすもの ~未来型顧客接点の“あり方” ~
2016/6/22 オムニチャネル・人工知能・感情分析 ~運営現場が求める、これからのIT~
2016/5/25 オムニチャネル・人工知能・感情分析 - 社会環境の変化からみる「コンタクトセンターの未来」
2016/3/9 保険業界におけるコンタクトセンターのトレンド
2016/2/17 WebRTCはコンタクトセンターを変える
2015/11/12 海外事例から考察するカスタマーエクスペリエンス成功のポイントと必要なソリューション
2015/11/12 探す、比べる、聞く、買う ―
「顧客体験プロセス」にみるIT活用の予想図
2015/11/9 顧客体験価値を高める
コンタクトセンターとは~ CRMの現状と未来を語る ~
2015/10/21 オムニチャネル時代の通販コンタクトセンターの方向性
2015/6/25 オムニチャネル時代に求められる ICT
2015/5/28 オムニチャネル時代に求められる ICT
2015/4/23 カスタマーエクスペリエンスを高めるためのコンタクトセンター運営
2014/11/14 これからのカスタマーサポートに求められるICT
2014/10/29 オムニチャネル時代の顧客接点のあり方
2014/9/5 音声認識活用の勘どころ
2014/9/5 コンタクトセンターの価値を高めるIT&サービス── 消費者主導時代の顧客接点 ──
2014/7/10 VOC導入の経緯、決め手、顧客の声活用のコツを語る
2014/6/11 ライフスタイルの変化がもたらすこれからの顧客対応
2014/5/28 オムニチャネル時代のコンタクトセンター SaaSで実現する新たなコミュニケーション基盤
2014/5/28 ライフスタイルの変化がもたらすこれからの顧客対応
2013/11/14 もっと売れても良いソリューション
2013/11/1 VOC活用の大原則と事例紹介
~ VOC活用を成功に導くヒントがここに ~
2013/9/18 コンタクトセンターの将来系
2013/9/13 顧客体験向上のために
コンタクトセンタが準備すること
2013/5/29 次世代コンタクトセンターのすがた
2013/4/16 今まで以上の顧客サービスを提供する為に
2013/3/15 オムニチャネル時代のコンタクトセンターの役割
2012/12/5 日本のコールセンタ―の未来形は
2012/6/14 CT厳選事例に見るコンタクトセンター「カイゼンのHint」
2012/5/23 コンタクトセンターのビジネス貢献の示し方
2012/4/25 顧客を引きつける顧客サービスの法則
2011/11/18 ソーシャル時代のCRMの可能性『 SNS の浸透にともなう新しい CRM のビジネスモデル』
2011/11/17 10事例の分析/評価に学ぶセンターの改善
2011/10/21 コールセンターBC実運用化のための課題/ポイント
2011/6/10 クラウドコンタクトセンター
2011/5/11 クラウド化によって変革するコンタクトセンターの将来
2011/2/16 VOCの先を行くコンタクトセンターの取組みとは
2010/11/19 ソーシャルメディア『潜在顧客のニーズを活用』
2010/3/2 今、求められる顧客サービスとは
2010/2/5 経営を脅かす危機への対応 ~パンデミック対策だけでないコールセンターのリスク管理とは~
2009/12/10 パンデミック対策 コンタクトセンターソリューションとは
2009/11/13 『コールセンター診断』応対品質から戦略の有無まで 現状把握から始まる業務改善へのプロセス
2009/10/6 ソーシャルメディア氾濫の時代「コールセンターで必要な対策とは何か」
2009/7/24 人材不足解消の切り札「在宅オペレータ制度」の効用
2009/5/26 今、求められるサービス像とは
2009/4/18 これからの時代に求められる
コンタクトセンターの構築と運営
2009/3/19 SaaS型バーチャルコンタクトセンターと Oracle CRM On Demand との連携で実現できること
2009/2/6 事例で学ぶ
「危険なコンタクトセンターからの脱却
2008/11/25 顧客接点強化の実現
2008/11/14 今、SaaSが求められる理由とは

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