コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京

2024年11月 21日(木)11:40~12:30 22日(金)9:10~10:00/11:45~12:30/16:30~17:15

2024年11月21日(木)11:40~12:30

<特別鼎談>

生成AI活用「3つの要諦」
人材育成、リスク、用途を考える

[パネリスト]
コンタクトセンターをはじめとした顧客接点での生成AI活用は、その機運の盛り上がりの一方、まだ本格稼働の事例は少ないのが現状です。今後、どのような局面で、どんな人材が活用し、どんな効果をもたらすのか。そのリスクも合わせて、議論します。

 

2024年11月22日(金)9:20~10:10

<5年後のリーダーズセッション>

CRM・CX・現場運営から占う
5年後のコンタクトセンターの“在り方”

[パネリスト]
未曽有の人手不足と、それを補うように進化を続けるAI。急速に進む顧客接点のデジタルシフト。外部環境のめまぐるしい変化とともにコンタクトセンターのあるべき姿は大きく変わりつつあります。コンタクトセンターの「5年後」について議論します。

 

2024年11月22日(金)11:45~12:30

最新事例(ANA ETC他)から学ぶカスタマーサービス最前線
~業務効率化と顧客満足度向上を両立する実践的アプローチ~

本セミナーでは、ANA ETC社の事例をもとに、AR技術を活用したカスタマーサービスの革新について具体的に紐解きます。またコンタクトセンターという文脈においても、実際のユースケースを通じてAR導入の効果とベストプラクティスを紹介し、ROI改善や人材不足といった昨今の課題に刺さる実践的な最新技術活用方法とヒントを提供します。

 

 

2024年11月22日(金)16:30~17:15

業務効率化とCX向上の両立
超・自動化時代のエフォートレス体験

深刻化する採用難を背景に、業務効率化は“待ったなし”の課題となっています。CXを高めるとともに、現場のオペレーション負荷も軽減する。こうしたカスタマーサービスの設計が求められています。スムーズな導線で、顧客がエフォートを感じることなく自己解決を完了できる。そうしたカスタマーサービスの実現を目指す2社の取り組みを検証します。

 

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