- カテゴリー: セミナー
2024年5月29日(水)9:10~10:00/5月30日(水)9:10~10:00
2024年5月29日(水)9:10~10:00
<ソリューション/サービス分科会>
最新!CXの実践基盤の検証――
人と生成AIの”配置”
[モデレータ]
生成AIの活用は盛んですが、現状の用途は「VOC要約」「回答候補生成」といったオペレーション領域の支援に限られています。CX(カスタマーエクスペリエンス)を最大化するためには、オペレータやSV、すなわち人間と生成AIをどのように “配置”するのがベストなのか。コンタクトセンターシステムの全体像を俯瞰しながら、クラウドシフトの必要性についてもご説明します。
2024年5月30日(水)9:10~10:00
再認識される「声」対応の可能性――
ボイスボットがもたらす「CX」「EX」の両立
[モデレータ]
顧客接点におけるコミュニケーション自動化の手段は、テキストだけではありません。従来、その主役であった「声(音声)」の対応の自動化こそ、年齢層などの属性問わずにエフォートレス体験を推進する「本命」と見なすこともできます。先進事例各社の取り組みからその構築・運用ポイントをご紹介します。