[Webinarで講演]

対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~

第3回:世界が認める音声認識AI+自動化のトレンドと今後の市場について
ウィズコロナ社会において、いまコンタクトセンターがどのように変革すべきか。その切り札となるのが、音声の活用です。
「新しい生活様式」を意識したセンター運用、在宅オペレータ対応、一方でより厳しくなるコスト削減、自動化の課題・・・
山積みの課題は、見方を変えれば多くが業務改善のチャンスでもあります。
VERINTは日本では”堅牢な通話録音ベンダー”として知られてますが、世界的みると、音声認識・自動化・呼量予測/効率化、対話エージェント等、AIテクノロジーを駆使して音声に関する自動化のすべての可能性を追求する世界有数のテクノロジーベンダーです。
第3回目は、皆さんの知らないVERINTのテクノロジーや先進の海外事例等を紹介しながら、今後のコンタクトセンター運用と課題を考えて行く予定です。