MENU
メニューを飛ばす
ホーム
サービス
共通
CX Score
マーケティング&セールス
戦略&プロセス – 費用対効果
戦略&プロセス – ポイントプログラム改善
戦略&プロセス – 営業部門KPI策定
システム – プロジェクト管理支援
システム – 要件定義
システム – ソリューション選定
コンタクトセンター
費用対効果
要件定義&RFP作成
プロジェクト管理支援
チャット導入支援
Emotional Curve
2時間コンサル
ビジネスパートナー向け
ニュース
会社情報
概要
背景
実績
関連団体
採用
お問い合わせ
News
HOME
»
News »
セミナー&寄稿
»
セミナー
»
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
2019年5月29日(水)11:00 ~ 12:00
[登壇]
リーダーズセッション:
IT、人材管理、戦略的活用の視点でみる2020年代のコンタクトセンター・マネジメント
←
おもてなしCafe227回
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪
→
ニュース
セミナー&寄稿
セミナー
トピック