MENU
メニューを飛ばす
ホーム
サービス
共通
CX Score
マーケティング&セールス
戦略&プロセス – 費用対効果
戦略&プロセス – ポイントプログラム改善
戦略&プロセス – 営業部門KPI策定
システム – プロジェクト管理支援
システム – 要件定義
システム – ソリューション選定
コンタクトセンター
費用対効果
要件定義&RFP作成
プロジェクト管理支援
チャット導入支援
Emotional Curve
感情解析ツールの活用
2時間コンサル
ビジネスパートナー向け
ニュース
会社情報
概要
背景
実績
関連団体
採用
お問い合わせ
News
HOME
»
News »
セミナー&寄稿
»
セミナー
»
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
2022年6月23日(木)15:50~16:50
[
モデレータ
]
5年後のコンタクトセンター研究会 ソリューションサービス分科会
“コンタクトセンターDX”の構成要素に見る
「人材難時代のIT」投資&活用の要諦
コロナ禍に加速したデジタルチャネルの活用。早くも表面化している人手不足対策としても、DXの推進による生産性向上や効率化は現場のマネジメントにとって急務です。コミュニティ、ビデオコミュニケーション、CDP/VOC活用、ナレッジなど、新たなテクノロジーをどう選び、使いこなすのか。ITソリューションへの投資、そして活用の方向性を検証します。
←
CBAセミナー 企業と顧客を繋ぐこれからのコミュニケーション
おもてなしCafe297回
→
ニュース
セミナー&寄稿
セミナー
トピック