CBAセミナー 企業と顧客を繋ぐこれからのコミュニケーション

2022年6月7日(火)11:00 ~ 11:30

[パネリスト登壇]
CRM領域のスペシャリストが予測する2022年最新トレンド

コロナ禍から新たなビジネスステージへ変遷するという機運がこれまでになく高まりを見せている2022年。コロナ禍においては、非対面や非接触という方向へ舵が大きく切られた一方で、顧客・企業間コミュニケーションを一層充実化させることがいかに重要かという命題が企業には突きつけられました。顧客と相対するコールセンターにおけるCX向上を目指す企業が増えている中で、顧客とのタッチポイントとしてのコールセンターの役割にも大きな注目が注がれています。
常に動き続ける時代とビジネス環境において、企業はコンタクトセンターの運営方針や戦略をフレキシブルに設定していかねばなりません。そうする上で非常に重要なのは、やはり情報アンテナを張り続けて、業界の動向や最新トレンドをしっかり把握することではないでしょうか?
今回のウェビナーでは、2022年の最新業界トレンドを紐解きます。今最もアツい技術、市場に見られる動向や流れ、そしてコンタクトセンターがCX向上や顧客接点としての役割を果たすために抑えておくべきポイントについて、語ります。