MENU
メニューを飛ばす
ホーム
サービス
共通
CX Score
マーケティング&セールス
戦略&プロセス – 費用対効果
戦略&プロセス – ポイントプログラム改善
戦略&プロセス – 営業部門KPI策定
システム – プロジェクト管理支援
システム – 要件定義
システム – ソリューション選定
コンタクトセンター
費用対効果
要件定義&RFP作成
プロジェクト管理支援
チャット導入支援
Emotional Curve
2時間コンサル
ビジネスパートナー向け
ニュース
会社情報
概要
背景
実績
関連団体
採用
お問い合わせ
News
HOME
»
News »
トピック
»
おもてなしCafe256回
おもてなしCafe256回
2020年7月10日(金)
ゲストに 株式会社電通国際情報サービス 香山 勇 様 をお迎えして、
「おもてなしCafe」256回目
の放送が行われました。
←
対話データ活用は想像より進んでいる ~Conversation AI~ Vol.1
コロナ禍の現場最前線からの学びの共有
→
ニュース
セミナー&寄稿
セミナー
トピック